笑いじわに効く整形はボトックス注射

lanlansha

 

 

笑いじわに効く整形と言えば、「ボトックス注射」!

 

 

(ボトックスがいやなら、シワが寄らないように笑うという方法もありますが・・・目が笑ってないように見えたり、不自然な笑顔になってしまうのであまりおすすめできません。)

 

 

シワ(おもに表情ジワ)が気になる部分の筋肉にボトックスを打つと、そこの筋肉の動きが弱くなるので、思いっきり笑ったり表情を変えてもシワが寄らなくなるんです。

 

 

それはそれは、化粧品とかでケアするのと比べモノにならないくらい、きれいさっぱり笑いじわが消えます。魔法みたいにね。

 

 

ただ、シワ消し効果をキープするには定期的に(数カ月おき)打ち続けなければいけないので、永遠にしわが消えるわけではありませんが。

 

 

最初は持ちが悪いので4カ月おき位に打って、繰り返し打っていくうちに持ちが良くなるので半年に1回くらいで良くなる場合もあるみたいですね。個人差がありますが。

 

 

 

ボトックスの副作用・リスク

 

 

魔法のように笑いじわが消せるボトックスですが、副作用のリスクもゼロではありません。

 

 

プチ整形といえど、やっぱりリスクは付き物ですよね。

 

 

医師の腕によっては、笑ったときに引きつったみたいに不自然な笑顔になったり、おでこや眉間にボトックスを打ちすぎると頭痛がしたり・・・といった悲惨なことになる可能性を孕んでいます。

 

 

またヒアルロン酸と違ってアレルギーが起こる可能性もあります。(ヒアルロン酸はもともと体内にある物質なのでアレルギーの心配がほぼない)

 

 

こういった副作用を考慮したうえで、それでも!という方には、ボトックス注射をおすすめいたします。

 

 

上手な医師にやってもらえば、本当に自然にしわが消えるので一気に若返りますからね!

 

 

最初は、ある意味「賭け」のような気持ちで臨むことになると思いますが・・・。

 

 

 

ずっと笑いじわにウジウジ悩んでいるよりは、行動をとったほうが良いという事もありますよね。

 

 

ボトックスは3カ月~半年くらいで効果がなくなるので、失敗しても時間がたてば元に戻りますけどね。

 

 

自己責任で、どうしても笑いじわを消したい!という人にはおすすめします。

 

 

出典:http://xn--n8jxb4j9740a.xyz/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です